2010年08月31日

宝石質のきれいな新作ブレスが入荷しました(^^)♪

ドミニカ共和国でしか産出されない「世界三大ヒーリングストーン」の
1つ『ラリマー』

rarima.jpg

ペガサスが飛んでいる青空のようなラリマーとレインボーオーラの
クラック水晶のコンビブレス

唐草模様のようなラリマーにアメジストの個性的なネックレス

ぷっくり可愛いラリマーの勾玉に、水晶はレアなレムリアンシードを
磨いて丸球にした、ちょっぴり贅沢なブレス


CIMG1094.jpg

照り艶ともに素晴らしいインカローズのブレス
まさに、女性性を開いて『バラ色の人生』に導いてくれそうです♪

他にも面白いレアな石達がお待ちしていますので気軽にお立ち寄り下さい

innka.jpg

posted by プルメリア at 18:52 | 石の紹介

2010年05月19日

とてもきれいな石が入荷したので新作ブレス制作中です♪

5.jpg
石にワイヤーを通して石の配列の感じを見ています

そして、配列のイメージが決まったら今度は1つ1つの
石のエネルギーの流れを感じながら組んでいきます

シーブルーカルセドニーとシェルのブレス
テーマは「海と浄化」のイメージで組みました

もう1本はセンターをハウライトにしてサイドに
ムーンストーンを入れて組みました
こちらはリゾートプールの底で光がゆらゆらと揺れている
イメージでした

6.jpg

他にはカイヤナイト12ミリ玉
7.jpg


国内ではとても希少なスペクトロライト14ミリと12ミリ玉
ラブラドライトの1種ですが、これはフィンランドのユレマー産で
ブレスとしては超レアではないでしょうか
1粒1粒にとてもきれいなブルーやグリーンゴールドの光が浮かんで
宇宙やオーロラみたいです(*^_^*)
8.jpg

パワーストーンに興味のある方、どうぞお気軽に遊びに
いらして下さい。

来月あたりから、お客様に必要な石を組んだ
オーダーブレスも予約受け付けます。
詳しくはまたお知らせ致しますね(^^♪

9.jpg
posted by プルメリア at 18:41 | 石の紹介

2010年05月06日

今年のG.Wは晴天続きで皆さまも遠方へお出かけの方が
多かったのではないでしょうか(^^)♪

プルメリアは5日まででリフレッシュキャンペーンが
終了しましたので8日から10日までお休みを頂きます<(_ _)>

さて、今日の石の紹介はラピスラズリです。

ra1.jpg
磨き石  ¥26000

ラピスの中にパイライトが金色に輝いてまるで宇宙のようです

ra 2.jpg
14mm玉 ラピス&手彫り水晶四神ブレス ¥86000 サイズは17cm〜20cmまで
対応可能です(四神・・・青龍、玄武、白虎、朱雀)

ラピスラズリは古来よりツタンカーメンの黄金の棺や
正倉院の宝物に使用されるなど、世界各地で『聖なる石』
とされ、強力な邪気払いとして、神に繋がる石として
様々な儀式などに用いられてきました。

願いを実現する奇跡の石とも云われています。

<こんな方におすすめです>

精神的に弱いと感じる方

感情をうまく表現できない方

決断力、実行力をアップさせたい方

受験に合格したい方(知恵と知性を増すお守りとして)


特にこのラピスブレスは写真ではわかりにくいですが
とても深い色をしています

石好きの方は、おわかりでしょうが、この玉の大きさと
色合いで、このお値段はかなりお買い得ではないでしょうか?
(^m^)

きっと持つ方の頼もしいパートナーになってくれると
思います

商品に関するお問い合わせは、お電話又はFAXにどうぞ
こちらから折り返しご連絡させて頂きます^^

posted by プルメリア at 23:55 | 石の紹介

2010年04月29日

こんばんは
今日はせっかくの満月の日だったのに夕方から
天候が崩れて残念でしたね〜

それでも厚い雲の向こうのお月様にしっかりお願い事を
することは忘れない私でした(笑)

皆さんも天候関係無しに満月パワーは有効ですから
世界平和や周りの方の幸せを願ってみて下さい。
人の幸せを願えると自分にも還って来るそうですよ(^^)

さて今夜の石の紹介は『スタウロライト』

kurosu.jpg

スタウロライト(十字石)

名前の由来はギリシャ語のstauros・・・十字の意から

イエスキリストの死に涙した妖精たちがいて、その涙が
結晶化したものという伝説があります。

十字石は持ち主を様々な危険から守ってくれる
どんな時も冷静さを保つ事が出来るなど
強い保護力があると云われています。

その昔、十字軍がお守りに持っていたともいわれます。

写真ではわかりにくいかもしれませんが十字の部分は
母岩からぷっくりと盛り上がっています。

削ったりしたのではなく、まったく自然にこんな形が
形成できるのも不思議ですね(^^)♪
posted by プルメリア at 00:49 | 石の紹介

2010年04月15日

こんにちは、また寒くなりましたね〜(^^;)
このところの急な気温の変化は、「北極振動」とやらが原因らしいのですね。
こうもアップダウンが激しいと体調崩される方も多いと思いますが、お野菜(葉物)が育たなかったり、和歌山の梅が霜でやられたりと作物にも悪影響が出ているそうですね。
スーパーに行って、キャベツとかのお値段に驚いてしまいました(@@)
暫く、わが家は根菜類中心で生活致します(笑)

身体の方は私におまかせを
この厚みと弾力性に富んだ肉球・・・いや、てのひらと好きな香りのアロマオイルで
じっくりと揉みほぐせば身体の芯からポカポカになりますよ
只今、春のリフレッシュキャンペーンやってま〜す(^^)v

さて、今日はオーラ系クリスタルのブレスの紹介です
2.jpg
エンジェルオーラブレス  価格8600円  1点のみ サイズ調節致します

CIMG0956.jpg
mixオーラブレス 10mm玉  価格28000円 1点のみ サイズは調節致します

オーラ系クリスタルとは?
純粋なクォーツ(水晶)に金やプラチナやチタンなどを蒸着することによって人工的に
作られたものですが、非常に強力なエネルギーをもっています。

最初の写真はエンジェル・オーラブレス(ラフカット)
これは水晶にプラチナを用いて作られたもので、淡い虹色をしています。
空の虹と同じように、希望と楽観を促進します。喜びのクリスタルでもあります。
すべてのチャクラを浄化し、バランスをとります。

次の写真はmixオーラブレス
これはアクアオーラ、レインボーオーラ、ラベンダーアメジスト(ミラーカット)で
できています。
アクアオーラは水晶に金を、レインボーオーラは水晶に金とチタンを蒸着させて作られたものです。
私もこの石を初めて知った時は「えーっっっ!人工的に作るのってダメじゃん!」と驚いたのですが、この石に関しては、より相乗効果で素晴らしいパワーの石に生まれかわるので
「グッジョブ」\(^o^)/と言いたいですね♪
特性としては主にオーラを強化し、輝きも増し、体内のエネルギーを浄化し、活性化するなどオールマイティーなヒーリング効果を持っています。
ラベンダーアメジストは傷ついた心を優しく癒してくれます。
因みにアクアオーラはアトランティス時代によく使われていた石と言われていますので、
この石を使って瞑想すると、もしかしてアトランティスの記憶に繋がるかも・・・(^m^)♪


posted by プルメリア at 12:25 | 石の紹介

2010年04月13日

こんばんは、今回からパワーストーンのご紹介を少しずつアップしていきたいと思います♪
CIMG0969.jpg
パワーストーンコーナーです

ハーキマーダイアモンド
ha.jpg

48mm×30mm×30mm   価格34000円(税込)

ハーキマーダイアモンドは、ニューヨークのハーキマー地方でしか採れない水晶です。

ハーキマーダイアモンドが産出される地層は、約5億年前に誕生したと言われています
長〜い年月の間に、ゆっくり成長して私たちのもとへ、やってきたのですね〜(^m^)♪

原石においてはダイアモンドよりも綺麗に輝く為、ハーキマーダイアモンドと言われています。

とてもパワーが強いパワーストーンとして近年非常に注目されています。
思考をクリアにし、心身バランスを保ち、強化する力があると言われ、
この石を枕元に置いて寝ると、寝ている時にも夢の中で勇気づけてくれ、
常に充実した生活のサポートをしてくれるといわれ愛されています。

また、夢を叶えてくれる石として
別名『ドリームクリスタル』とも呼ばれています。

この石は、画像では光が反射してわかりづらいですが、見惚れる程の輝きとともに綺麗な虹もみれちゃいます
気になる方は早めにどうぞ
posted by プルメリア at 22:53 | 石の紹介

2010年04月10日

こんにちは、今日も、いいお天気でしたね〜
暑がりの私は「半袖でもいいかも?」と思う程でした(^^;)
それとともに風が花粉を運んでくれて、かゆいのなんのって(@@)

今日は、友人宅の玄関を私のイメージでパワーストーンディスプレーさせて
頂いたので写真をアップしてみました。

CIMG0948.jpg



玄関が暗いのが気になると言っていたので、ヒマラヤの岩塩ランプでほんのりと
暖かい灯りをつけて、センターにどーーーんっとお座布団に乗ったティアラ・・・いえいえ、
実は主役はその中の「インカローズの原石」

inka.jpg

原石というには恐れ多いぐらい結晶がきれいで超ハイグレードなこの石
、うちのサロンでも看板娘でした

そして降りてきたイメージが『ティアラをかぶったインカの女王』
その傍に女王をお守りする、深〜い青のラピスラズリ←この子は予想通り完璧な守り神に
なっていてくれました。

周りにも波動の高い石(アゼツライトなど)を置いているのでバランスも取れて他の石たちも
すごく元気になっていました。

友人も毎日、玄関スペースで癒されるので嬉しいと喜んでくれていましたが私も
うちからお嫁に行った石たちがこんなに大事にされてとても有難い事です(*^_^*)

プルメリアのパワーストーンコーナーは、特にエネルギーの強い石や、ちょっぴりレアな石、
とても優しい癒しの石などかなり厳選していますので1点物がほとんどです。

このブログでもこれから少しずつアップして紹介できたらと思っていますが、石に興味が
御有りの方は機会があれば是非、実物を見に遊びにいらして下さい。
お待ちしてまーす(^^)♪







posted by プルメリア at 17:38 | 石の紹介