2010年08月31日

宝石質のきれいな新作ブレスが入荷しました(^^)♪

ドミニカ共和国でしか産出されない「世界三大ヒーリングストーン」の
1つ『ラリマー』

rarima.jpg

ペガサスが飛んでいる青空のようなラリマーとレインボーオーラの
クラック水晶のコンビブレス

唐草模様のようなラリマーにアメジストの個性的なネックレス

ぷっくり可愛いラリマーの勾玉に、水晶はレアなレムリアンシードを
磨いて丸球にした、ちょっぴり贅沢なブレス


CIMG1094.jpg

照り艶ともに素晴らしいインカローズのブレス
まさに、女性性を開いて『バラ色の人生』に導いてくれそうです♪

他にも面白いレアな石達がお待ちしていますので気軽にお立ち寄り下さい

innka.jpg

posted by プルメリア at 18:52 | 石の紹介

2010年08月14日

ブログ更新もかなり久しぶりになりました(^^;)

昨日から16日まで、お盆休みをいただいております<(_ _)>

毎日暑〜い日々が続きますね(@@)

「どこか涼しいところに行きた〜い!」と
今日は熊本の菊池渓谷に行ってまいりました

とっても冷たくて気持ちいいマイナスイオンを浴びて
森林浴してきましたので画像だけでも涼しさを感じていただければ
と思います

菊池2.jpg

菊池1.jpg

posted by プルメリア at 20:00 | 日記